『腰痛』と『体質』の関係性

from 整体サロン ~くるみ~
草加市で『唯一』の慢性腰痛専門整体サロン ~くるみ~ のオーナーの間宮敬佑です!
本日もお読みいただきありがとうございますm(__)m

本日は
『腰痛(痛み)』と『体質』の関係性?
について話させて頂こうと思います。

昨日もお話ししましたが、

〇その場で痛みを取ることと

〇痛みを出さない身体を作っていくこと

は少し考え方が異なります。

 ↓

復習ですが、
同じ施術をしてどちらの方がいい結果が出ると思いますか?

もし
ヒトの身体の細胞1つ1つを下に変えられたら・・・

痛みや不調はなくなりそうじゃないですか?

痛みの戻りを減らすことできそうじゃないですか?

これが、私の体質の簡単なイメージです。

 

 

この体質を改善させていくために必要なことは

代謝、血流、血質

を変えていくこと!!

 

そのため必要なとこは

水、体温、腸内環境

を見直すこと!!です

 

次回はもっと詳しく、まずは『水』についてお話させて頂こうと思います。

複雑なようで実はシンプル!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
ー間宮敬佑ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です