豊かな?セラピスト?

from 整体サロン ~くるみ~
草加市で唯一の『慢性腰痛』専門整体サロン ~くるみ~のオーナーの間宮敬佑です!
本日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

本日は、
『豊か?セラピスト?』
という内容で話をさせていただきたいと思います。

 

久々の更新です(^^;
別にサボっていたわけではありません…笑

 

皆さんにとって、
豊かってどういうイメージですか?

 

私の思う豊かさとは・・・
選択肢があることだと思っています!!

 

〇知識が豊かな人
〇経験が豊かな人
〇感情が豊かな人
〇人格が豊かな人
〇経済が豊かな人
〇家庭が豊かな人

 

などなどいろいろとありますが、、、

 

豊かさは、選択肢があることだと思います。

なぜなら
選択肢がないと、偏った考え方になってしまうからです。

例えば、
〇1つの知識・考え方しかない
〇たくさんの知識・考え方がある
選択肢が全く違います。

 

では、選択肢を広げていくためには、
いろんな経験することだと思います!!!

 

ここで、良いことだけを経験しようと思うと、選択肢は広がらないと思います。

0~100 なのか・・・

-100~100 なのか・・・

悪いことも、マイナスな事も経験することで選択肢は広がると思ってます(^^)

 

つまり何が言いたいのかというと、

私は整体で施術をしている際になかなか思うようにいかない時があります。
でも、そんな時こそ、
それを+に捉えて、
成長できる!選択肢が増える!豊かになれる!

 

チャンスです(^^)

 

つい、自分の中での流れができてしまうと、
そこに当てはめてしまおうとしてしまうことがあります。

 

そこで、どう考えられるかだと思います!

 

私は、自分自身が豊かになっていくために、
とにかくいろんな経験をしていこうと思っています!!

 

久々なので、歯切れが悪く、よくわかりませんが、
ここまでにします・・・笑

 

 

複雑なようでシンプル!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

以下の症状、我慢せずにご相談ください!!
♢慢性腰痛

♦坐骨神経痛

♢ヘルニア

♦脊柱管狭窄症

♢ぎっくり腰

♦すべり症

♢産後の腰痛

ー間宮敬佑ー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です