重要!3✔項目

from 整体サロン ~くるみ~
草加市で唯一の『慢性腰痛』専門整体サロン ~くるみ~のオーナーの間宮敬佑です!
本日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

 

本日は、
『重要!3✔項目』
という内容で話をさせていただきたいと思います。

 

〇根本から良くする
〇体質から良くする
〇自然治癒力を高める
などの印象ってどんなんですか?

 

私自身はじめて聞いたときは、
めちゃめちゃ難しそう・・・
そんなのできるの・・・
ゴッドハンドしかできないんじゃないの・・・
って思ってました。

 

確かに徒手の手技で全部やるってなったらかなり難易度高そうですよね(^^;

 

でも、この間お話させていただいている
『ヒトの身体の仕組みを理解し、利用すること』
でその方向に向かっていくことはできると思っています。
しかも、それがセルフケアレベルでできたらすごくないですか!?

 

その中でも、まず初めに見るべき
重要!3✔項目についてお話させていただきます。

☑ 尿色:〇透明 ―― 黄色×
☑ 体温:36.5℃ー37.1℃
☑ 便色:〇黄色>茶色>黒×

私は、この3項目を皆さんに追ってもらっています。

 

この3項目がそれぞれ、代謝に関わる
☑ 水分
☑ 体温
☑ 腸内環境(栄養)
とリンクしています。

 

これらが整ってくることで、
☑ 血流
☑ 血質
☑ 代謝
が促される結果として、

 

〇根本から良くする
〇体質から良くする
〇自然治癒力を高める
などに繋がっていくんです!!!

 

まずは最初の導入部分として、

尿色・体温・便色

を✔する視点!習慣!
を取り入れてみてください!!

 

もっと詳しく聞きたい方は、
直接ご連絡いただけたらと思います。

複雑なようでシンプル!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

 

以下の症状、我慢せずにご相談ください!!
♢慢性腰痛

♦坐骨神経痛

♢ヘルニア

♦脊柱管狭窄症

♢ぎっくり腰

♦すべり症

♢産後の腰痛

ー間宮敬佑ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です