ヒトの身体の仕組みを理解すること!?

from 整体サロン ~くるみ~
草加市で唯一の『慢性腰痛』専門整体サロン ~くるみ~のオーナーの間宮敬佑です!
本日もお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

本日は、
『ヒトの身体の仕組みを理解すること!?』
という内容で話をさせていただきたいと思います。

 

ある先生から言われたことです。
「ハンバーガーを食べたらどうやって、血となり、筋肉となり、骨となると思いますか?」
ある人は、生理学に基づいて、説明していました。
ある人は、覚えていません。と答えていました。

 

その先生はこう言いました。
「ハンバーガーを食べればいい」以上。

 

私たちは、食べた物がどのように
血となり、筋肉となり、骨となるのかなどイチイチ考えませんよね(^^;
ヒトの身体は仕組みとなって動いてくれています。

 

ならば、この仕組みを利用しない手はなくないですか?

 

私自身、痛み治療を勉強していく中で、
ある程度結果を出せるようになりましたが、
ぶち当たった壁は、
ズバリ『痛みのもどり』でした。

 

繰り返す、痛み治療…
わけもわからず、
長い時間施術してみたり・・・
併せて色々な部位も施術してみたり・・・
セミナーに参加してみたり・・・

 

当時は、身体の仕組みを理解できていなかったため、
このような考え方と行動をとっていたのだと思います。

 

しかしここで、
体質改善に出会うことができました。

体質改善は勉強していくと、
ヒトの身体の仕組みを理解できていました。

 

今は、整体サロン~くるみ~は
疼痛治療×体質改善で、施術させていただいております。

・痛みが出る身体の仕組み
・痛みがもどる身体の仕組み
・浮腫やすい身体の仕組み
・冷えやすい身体の仕組み
などなど

なんでも身体の仕組みになっています。
その仕組みを逆に利用することで出せる結果が大きく変わりました。

 

痛み治療で悩んでいる方は、
ぜひ体質改善を学んでみてはいかがでしょうか!!

 

複雑なようでシンプル!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

以下の症状、我慢せずにご相談ください!!
♢慢性腰痛

♦坐骨神経痛

♢ヘルニア

♦脊柱管狭窄症

♢ぎっくり腰

♦すべり症

♢産後の腰痛

ー間宮敬佑ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です