驚異!!!白湯の効果

from 整体サロン ~くるみ~
草加市で『唯一』の慢性腰痛専門整体サロン ~くるみ~ のオーナーの間宮敬佑です!
本日もお読みいただきありがとうございますm(__)m

 

本日は『白湯の効果』についてお話させていただきます

皆さん、白湯って飲んだことありますか?

私自身、最近白湯の効果をまざまざと見せつけられています。

白湯を飲むことで得られる健康・美容効果は主に4つと言われています。

①基礎代謝が上がる
口から摂ることで食道や胃、腸が温められ、全身の血液循環がよくなり基礎代謝がアップ!
②デトックス効果がある
内臓が内側から温められることで、働きが活発になり利尿作用や腸の蠕動運動が促され、便秘解消などのデトックス効果あり!
③内臓の機能回復
内臓は冷えるとその機能は低下します。白湯を飲むことで機能を回復します!
④冷え症の改善
血液循環がよくなると冷え症は改善されます。

 

私も整体サロン ~くるみ~に来て下さる方には、
皆様に白湯を飲んでいただいてから施術をさせていただいています。

また、良くなっていく方は共通して、
普段の生活の中から白湯を飲む習慣がついています。

これ、すごくないですか?

・・・たかが白湯されど白湯

ちなみに、

白湯を初めて飲むとき、体内に毒素が多ければ多いほど美味しくなく感じるそうです・・・
私も初めは不味く感じました笑
しかし、続けていくうちに白湯に甘みを感じるようになり、美味しく感じてます。まさに継続は力なりです!!

複雑なようで実はシンプル!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
ー間宮敬佑ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です